カテゴリ:未分類( 12 )   

あああ   

なんで気づかなかったの

ポスター家じゃん



俺しねwwwwwwwwww



遅刻かくごで帰るべきなのかしら
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-26 07:25

うわぁぁ   

昨日更新しようと思って寝ちまった

今遅刻しそうなんだよなぁうん

朝練に...

ゆっめゆめええ
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-25 07:00

And it.   

ようつべより

キミが生まれてくる世界

これマビだよね?(
すげーって思ったww


そういやもう発売停止になってるCD、thanatos。
集めたよ。フフ。

それだけ。



あとニコニコより

まりおすとーりー
ピーチ姫のお菓子作り (フルボイスのあれ)



マリオ64
変死集
完璧版?


どちらも大いに吹かせていただいた

おしまひ!
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-29 10:50

ブレイブストーリー楽しみ   

あぁ・・・嫌なことあると暗くなってしまう・・・
けどそんなもの2秒で忘れる俺様ことシャルです。

昨日は~なんか運がよくて赤テンと青テンの包みゲットしましたw
青テンは青テンがほしかったので6回かったところで降参

そして赤テンの包みが2個になったところで
友達呼んで召還しましたw

f0099902_11213222.jpg

ちょっと重かったです・。・

しかもこのクルクル気絶とかまぁそれはそれで面白みがあったんですけど
てか気絶にしか出来ない?あとは接触ダメだけですし

んでまぁ頑張って頭を狙い攻撃!してたんですけどねぇ・・・

そして事件はおこtt(ry


ラグtt・・・



リオ:wwwっをいちょ、まっtw





・・・・・・・・・。











落ちた('A`



頑張って戻ってくると予想通り倒 さ れ て た('A('A('A('A('A

ちょw召還したの私なんですけどwwwやめtれwくぇrうぇろpうぃkjほlj
しかも戦利品は躊躇なく頂かれてしまった

なんだろおかしいな前が見えないや


まぁそうしてシャルに戻りゾン・・・空いてないよね(´-ω-`)
ってことで友達をストークして遊び。


青きのこの森。
実は知らなかったダンジョン。でもそんな美味しくないよね

ドロポはレベ30の魔の靴ぐらいかなぁ・・・

ゾンビ狩ってるとクロミばっかドロポします。
魔力63は多分粗悪のような気がしたので店売り+知らない人にあげました。

にしてもクレリコはすばらしいゾンビうまうまです。

でもゾンビまた最近狩場空いてないかr・・・
狩場1は空いてるんですけどあれ始まるところが無防備なのでピュードンになりかねません。


さて今日はこの辺でおつかれさま ノン



=追記=

今気づいたけど数学Iの解答

なんで 7の解答ないの?? 
わあああなんか途切れてて意味不明だよママーン 7の解答どこよおおおOO(以下略
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-23 23:59

うははひゃはっははううははははh   







※感情表現 喜々MAX

見苦しいので訂正。







もう女が喜んで

女喜 し い
あ、今引いた?



うん。それだけ。
バトンきたからそれやっていろいろしようかね。

今日1日は寝るぞー\(^0^)/

かすはんから回ってきたバトンー



①あなたの本名は

なんでネットで本名晒さねばならんのだ。しいて言えば

→○○○○

^-^^-


②その名前の由来は

んーあれだ
「ルビーの様に美しくなりたまえよ」という意味らしい


③母親の本名は山田である

田中です


④自分が嫌いだ

嫌いな部分も認めて私だ悪いか


⑤好きな人がいる

ナニモキコエマセン


⑥その人の名前

○○○○提督

みす^-


⑦その人とのKISSはありますか

ねーよ


⑧その時の味は

ファーストキスはママの味


⑨何秒KISSしましたか

んー48時間くらいかな


⑩最後にその人みんなに一言

質問変えたでしょ?とかいわない!!
次やる人はちゃんと「その人」にしてくださいね^-^

んまぁ。
これからもよろしく

あとれなブログ更新せい



・回す人たち・

ニヤニヤしながら渡されたんで私も(・∀・)ニヤニヤしながら回します
つーか

リンクしてる人全員よろしく!!!!!!!!!1!!



んじゃ寝ますおやすみ★ミ
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-19 10:32

(*´д`*)ハァ   

携帯からの更新♪(*'-^)-☆
軽く書きますね







眠い






おやすみ(*v_v*)zzZ
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-18 00:04

あの   

誰か僕に愛と勇気と希望をください
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-27 18:22

ね。   

最近しばし放置してましたここ。

まぁ更新っと。

いつもながらまじめな日記を綴るりおさまなのです。






リアルのお話φ

学校で友達と勉強するはずだったのがなぜか屋上近くに来まして、

携帯電話を握りしめて遊んでいたわけです。

つまり何をしていたかというと





イ タ 電 。

痛電でもあります。

しかし作戦は失敗(というのも私が実行を拒んだ為)


タイトル「ななみちゃん」

内容はというと誰かに電話(184付加)をかけまして

「実は、ずっとあなたのことが好きでした」と言うものです。

例えば京都駅なら

「京都駅であなたのことをずっと見ていましたw」などまぁいろいろ




「あの、片岡奈々美っていうんですけどぉ、実は・・・」

など、かけてる本人も楽しんでいるのですが周りの見物人も超爆笑。

まぁ練習だけして実行に移せなかったのは無念。

てかかわいそうなので私、奈々美役は無理でございました


んでいろんな人に電話かけまくったというわけです チャンチャン

(結局は他愛ない会話で終わったのでありますね









メイプルのお話φ


発言で「ソロビシャス行ってきます」と聞こえたので

僕もやりたいなーと思いまして(ソロ

クエスト進行のためにBPやらちっちゃいのやら狩ってました



無理してルディのダンジョンに踏み込んだのはよかったですが

何回鯖落ちしたのだろうか

とりあえずBPに到着











ぴゅーん




f0099902_2136917.jpg



もういっちょぴゅーん



f0099902_21485569.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;;



今日は-10%も稼ぎましたヤッタネ!
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-24 21:29

  

あのね

先生あのね











メール返さないってどういうこと…
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-28 22:56

おい   

わぁあああああああああ
昨日数学1ページ進むのにおよそ3時間。


残り9ページ。


9×3=27。。
24時間こえちゃってるぜはっはは!!

・・・・・・

時間NEEEEEEEEEEEEEEE

やっばぁーい★モ

諦めようかなぁ・・・





φ気分転換に(`・ω・´)φ

今はやってるこれ。やってみた。

リオ殺の成分解析結果 :

リオ殺の57%はやましさで出来ています。
リオ殺の26%は夢で出来ています。
リオ殺の8%は苦労で出来ています。
リオ殺の5%は白い何かで出来ています。
リオ殺の4%は勢いで出来ています。

やましさってなんだよ(´・ω・`)
夢っていうか妄想(´・ω・`)
人生苦ありゃ楽がイッパイあるはずさー(´・ω・`)
|Д゚)σ白い何かってなに・・・?
勢い!世の中すべてギブアンド勢いだああ!

といってみるテスト(´∩ω∩`)




f0099902_12452450.jpg


2回も表示されるのは仕様ですか。。
誰か生命の水くださi
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-09 12:45