2007年 05月 05日 ( 1 )   

GWあと2日   

そう、あと2日なんですが朝から寝てばっかりのような気がします。
そして些か重くなったような気がします

あー某太れなくてお悩みの方、
朝飯食ってすぐ寝て昼飯前に起きて、
昼寝して、遊んで晩飯食ってすぐ寝て夜中活動して夜食食うと
確実太れます。

どうぞお試しあr(ry




ああぁぁあ
宿題おわんねぇ・・・






φ趣味のお話φ


僕の趣味のひとつにバイオリンを弾くこと
というのがあります。

きっかけは中学んときの部活、
フルート入りたかったんですけど満員とか言われて
コンバスにしようかと思ったけど、ホラ、コンバスってでかいじゃないですか。
大変そうだなーって思って。

次チェロにしようと思ったら苦手な子がチェロやってたから

結局バイオリンになったわけです。
ビオラでも良かったんだけどどっちかっつーとバイオリンの方が可愛かったしね(

というわけで
今は部活も入ってないので昔買ってしまったバイオリンを趣味でひいてるわけです。
それほど上手くはないですけれど。

まぁ昔はいろいろ研究するためにCDもちょっとだけ買いました。

「メンデルスゾーン&ブルッフバイオリン協奏曲」

いやー久々にCDケース開けたんですが、、、
中に入ってたのは昔遊んでたpc用ゲーム・・・。

なんでじゃ(;゚д゚)

そういや自分CD聞くとき元に戻すのめんどくさいからどんどんチェンジで
入れ替えてもとのCDがばらばらになってるわけです。

まぁとりあえずCDプレイヤーに今入ってるCD戻そうとしたら…
(カオスはここから始まった)

サンホラ(SoundHorizon)の『Roman』戻そうとしたら
『少年は剣を…』が入ってました。

『少年は剣を…』のケースに『chronicle2nd』
『chronicle2nd』のケースに『Elysion』
んで、『Elysion』のケースに英語で使ってるリスニングのCDが。

みたいな感じで(ry


(´゚д゚`)・・・

まぁ結局全部整理しました。
こういう経験(クセ)は誰でもあるんですかね

いや僕だけじゃないはず・・・と思いたい。





整理してるとき+普段の僕の机


f0099902_19295735.jpg



きったねー。


***


あ○きいいですね。
最近最後のマスにあ○きの紹介しかしてないけど気にしない。

今日は昔の曲あさってたり最近出たやつでまともに聞いてなかったのとか。
ポップンの。
これとか!

全部歌詞聞き取れたら、そうですね 1kpですね

まぁ絶対無理だと思うけど(



あとこれいいよこれ、ポップン15で出たこれ
(´・ω・`)つ つばめ

いい曲じゃね?
早くEX譜面やりたい

というわけで おしまい!
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-05 19:30 | 日常