人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So I was busy.   

最近忙しいわー。
帰ったら8時ぐらいだからさー。
いっつもはゲーセン寄っても7時前なのにねー。


頭痛は直ったけど咳が直らないしゃるです、どうも。



コンビニでもの買うとき、
渡す前に「お願いします」、お釣り貰ったあとに「どうも」
とか言うと、お互い気持ちいいでしょうね。

って記事をふとしたところで見かけたんです。


あーやっぱパソコンはいいですね、文字打つの早くて。



さて特に更新することないんですがね。

だって忙しいんだもの

文化祭。頑張ってるよ。
それなりにね!打ち上げも楽しみだし!


ホラァ、誰か来いよ来やがれ来てください


今は風邪のせいでノドつぶれちゃってるけど本番までに回復してばりばり歌うぜ。
見てろよ( ^ω^)

それにしても

あの




ピエロ服が好評です

ほら、もこもこピエロとか白黒ピエロとか、兵隊とかって
手作りの衣装なんですよ。

んでわたくしはもこもこもっこ(もとからの体系)のピエロなんですが
殆ど衣装は母にry

いや!私もちゃんと作りましたよ!帽子だけ。



細かいことは気にしない。うん。






そういやぼくらの最終回終わったね。
あんま感動しなかったけど。

先に漫画買い集めようと思うんだけど、小説のほうがいいのかなぁ。
まぁいっか


おしまい

by riodesuyo | 2007-09-28 22:28 | 日常

<< 悪を否定しても善にはならない (*^_^*) >>