人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は暑いが夜は寒い   


やぁ

どうもどうも


最近放置してた感が否めないしゃるです。


あと

監督のある人に歌声が素敵って言われてちょっと赤面したしゃるです。
ヘヘ(



今なら誰にでもアクエリオン歌っちゃう勢いだ。

まぁ歌わねーけど。


あー
そういや誰かさんが100レベなったとかで勢いで
エアーマンが倒せないの替え歌がさらっと頭に思い浮かんで先ほど


完 成 し て し ま っ た。


まぁ歌わねーけど。



***



文化祭も@2週間ほどになりました。

毎日7:40の朝練と、18:30までの放課後練習で、
家に帰って晩飯食べたら・・・

その後の記憶がまったく御座いません。
疲れてるんでしょうね。


練習のために宿題は家に帰ってやってこいと監督にいわれたけど
疲れて出来ません。
無理でうs。サーセン。

まぁ普段から家でしないのもあるけど。さ。




そういやぁ

文化祭のポスター書かなきゃいけないんだけど、
3人の中で俺が明らかベタなんだよ。下手。バカ。アホ。おk?

コンクール用は監督達にその3人で描いた中から選んでもらう予定だったんだけど
もう俺ほとんど除外状態ね。

他の下書きみたらすげー。俺なんて足元にもおよばねえ。


ってことでテーマに沿ってちゃんと描くべきか、
おもっきし完全趣味に走っちゃうか・・・

一応頑張って描いてみる。

絵の具嫌いだけど頑張ってみる。



まぁ、うちんとこ結構いいかんじに仕上がってきてるよ。
優勝はちょっとコーラス部門のくせにコーラスから逸脱してるから
無理かもしれないけど、いい作品を作りたい。

来てくれた人たちに笑顔で帰ってもらいたい!
っていう。



まぁね。

久々の日記で長いめに書いたつもりだけどそんな長くないね。
ネタもないしね。


こんなもん。

ゲームは最近しんどくてやってない!

by riodesuyo | 2007-09-22 20:46 | 日常

<< うわぁぁ 私は何処に行けばいい? >>