私は何処に行けばいい?   

今宵の晩飯はきっとピザに違いない。
デブじゃないよ。
なぜならば匂いが家に充満しているからda・・・


どうも
昨日の晩飯は覚えてないのにおとといの晩飯は覚えてたという
しゃるさんです。
普段はそんなことない。


最近涼しくなったと思いきやまだまだι(´Д`υ)アツィーですよね。
文化祭の練習も大変になってまいりました。

そういや
文化祭のチケット最高で3枚までもらえるんですが
誰か来たい人いませんか。
いないですかそうですか


10/5(土)だったかな。に来れる人ならいいと思うよ。
ちなみに文化祭終わったあと例年通り打ち上げ・焼肉に行くと思うので。
どうよ?
あ、いないよね。うん。



* * *


φニコニコのターンφ


フルボイスマリオの人による風来のしれん
声がつぼじゃけえええ

風来のしレん

あと
三○峡って人のアニメ吹き替え。

ハルヒ

らきすた


笑い所満載www
ハルヒの方、ちゃんと最後まで見ないと面白さわかんないね




あー

あとこのまえ大谷の文化祭いったときの追記

美術部の展示のところの黒板に、ムスカが描いてあったんだけど
コメントに
「私はムスカ大佐だ。はやりのムスカ大佐だ。

ニコ厨と見ていいですか?


そのネタ がんばれムスカ
今や50万HITとかすごいことになってる動画でござるのう。すごいのう。
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-18 20:55 | 日常

<< 昼は暑いが夜は寒い 誰も泣かない世界が( ゚д゚)... >>