誰も泣かない世界が( ゚д゚)ホスィ…   




真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいい






いやーたまにはこういう演出もいいんじゃないか。
と思ったんですけど、だ、だめですか?
うあなにをするはなswdfgごめwぬwくぁせdfrgthyじlsjdf



(´・ω・`)

ちょっとハートフルボッコあにめに心を侵食されてまして
ブログの更新が出来ませんでした。
はい。


さてさて、
文化祭の感想。

見るもんそんななかったかな。

唯一メインっぽいところのあれが見ものだった。
代名詞多用ですね、すみません。



mixiでも書いたけど
その後友達とカラオケへ。メインこっちだったりすr(ry

リスト↓


恋のミクル伝説
アンインストール
石畳の緋き悪魔
God knows...
Lost my music
聖少女領域
もってけ!セーラー服
亡国覚醒カタルシス
巫女みこナース
創聖のアクエリオン
Butter-fly
まっがーれスペクタル
群青
真っ赤な誓い
阿修羅姫
少女貴族
Ark
GOD DIVA
勇侠青春謳



まぁ行った友達も友達なんで遠慮なし。
むしろうちの学校はこういうの歌っても気にしない人多いよね。


うちの友達が、か。類は友を呼んでしまった。('w`)



あと体力テストの結果ね。
()は全国平均


握力 29 (26.9)
上体起こし 24 (23.6)
長座体前屈 50 (46.8)
反復横とび 49 (46.0)
20mシャトルラン 64 (55.2)
50m走 7.75 (8.86)
立ち幅跳び 191 (167.4)
ハンド投げ 14 (14.6)


これでB。去年Aだぞコラ
年々衰えているっぽいね。最早平均女子とkst。

あー男っていいよな・・・
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-17 23:59 | 日常

<< 私は何処に行けばいい? 文化祭 >>