それにしてもこのコッペパン   

日焼けもおさまってきた感じが少しするかもしれない
どうも  (腕が)コッペパン の人です。


あ、どうでもいいことかもしれないけど
さっきふとしたことで思った。

おれんじさま 

省略すると

おじさま


=ダンディになります。



あ、どうでもいいですか。そうですか。



そういやさー

暇でメール送るのに、
返信するのがめんどくさるなる人いますか?

僕のことですけどね。

キャッチボールでピッチャー状態ですね。

あ、もう遠慮のいらない友達に対しては
常にピッチャーなんですけどね!ゴメンネ(ぼうよみ)>M山田


あああと、今年のスポーツテストのグラフ。



f0099902_215720.jpg

去年(2006/9/1にあった)に比べたらA→Bになったし、枠もへこんだしで・・・
ついでにしゃるさんもへこみました。

この紙でいっつも柔軟性ないって言われるんだけど。
長座体前屈なんて、ほとんど身長の問題じゃないの!
ちなみに僕50cmです。
すごい人で60超えいたっけかな。あれは人じゃねえ。




あー

そういや今ちょっと作曲まがいのことしてるんですが、
歌詞は友達が書いた詩で。

あまりにもリズミカル?な歌詞で

「これはもしかしたら作れるかも!」

って思い始めたら主旋律が口からさらさら~って流れて、
あとピアノとドラムつけたいなーとかそういう状態になってます。

ドラムはてけとーにつければいいんですけど
ピアノの伴奏つけるのが難しいですね。和音考えるのとか苦手。

それで言えばあんじぇらアキさんとか、すごいですよね。


まぁいつか完成させたら
パソで打ち込んでのっけようかなと思ったり思わなかったり・・・


まあ

完成したらの話。




なんかネタないからって語っちゃったよ。サーセン。

いつも日記読んでくれてる人ありがとね
何人かは知らないことはないんだけど、嬉しいぜ!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-14 21:07 | 日常

<< 文化祭 デブでも食ってろピザ >>