今度こそ   

前回の件はお騒がせしました!
今度こそ、吹っ切れたと思います。

もうほんと、心配してくれた人達に心から感謝を

基本学校とかでこういうことは言わない(言えない)から
ついこういうとこで言っちゃうのね

物事も終りが見えてこれば楽になるもんだね(



あと関係ないけど衝撃の事実

ベッドから黒い点が見えてたから
何だろうって思って見ると、小さな虫が浮かんでました

何故、空中で逆さまでこんな芸当が出来るのかと思ったら
白い糸が見えたのさ

僕の部屋、ベッドと壁の間



そう、蜘蛛の巣があったわけよ(爆

今までまじ気づかなかった、こんなとこ掃除してなかったし(

そしてついさっき巣の主を発見した
すごく小さい奴だった、
でも40cmぐらいの範囲にわたって巣があったから
作るの大変だったろうなと思いつつ

半分くらい破壊して遊んでましたサーwwwwセwンww

oh('ω`)


でも基本、僕蜘蛛好きなのでうす
小学校の時にファーブル昆虫記読んでから嫌いじゃなくなった

まぁこのこと母さんに言ったら即掃除機ですわれそうだけど(

これからも生暖かく見守っていきます!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-08 02:40 | 日常

<< oh , yeah-! なぜなんだ >>