なぜなんだ   

どうして
僕は、
みんなが出来ること、出来なくて
みんなが守ってること、守れないんだろう

今日いろいろ言われたよ


全部そうだよ正しいよ

僕はだめなやつなんだ

言動が幼稚?ええ幼稚ですとも
僕は学習能力がきっとない

自制心がないのも、判断力の無さもそう、認めてる

これは昔から、まだこの言語を知らないときから気持ちとして知ってたよ

そしていつか誰かに指摘されると思った



後悔するくらいなら、しない生き方をすればいい

そう思うよ
人から言われなくても分かってる

だけど僕は生きていくうえで最低限のルールも守れない
愚かなやつなんだ

過ちと知ったらどうせで片付ける、
生まれつきだって言って逃げる、

そんな性格のやつで


言い訳ばっかの人生が楽しいと思うか


これは僕の問題だから
ちゃんと僕一人で片付けなくちゃいけない

反省文として自分の気持ちをまとめなくちゃいけない


次第によっては
最悪の場合が退学と。

それだけ重要なんだ、
小学校の作文じゃないんだ、
なのにこんな時に限って全然言葉が浮かばない




おれの人生\(^o^)/オタワ
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-06 20:34 | 日常

<< 今度こそ What do you thi... >>