What do you think this skin?   

ねえこのスキンどうよ(
ちょっと恥ずかしい。

今日は親PCからお送りしています。
あー親帰ってくるまで時間ないので誤字脱字は気にしないてください。
コメ返信兼ねてます。



まずあれだな。
親なんて勉強しないからって言ってもどうせ帰ってこないよな。

まぁでも勉強はしといた方がいいよ。
変なこと言うけど出来ると思ってやらないと出来なくなっちゃうからね(



そうそう、

明日生徒部?からお呼び出しなのよ。
うちの学校サボリには厳しいらしくて反省文書かされるかもしれない。

もう日が経つにつれて出来事やら感情やら記憶が薄れていくんだけど(
反省今しろって言ってももうし終わった感じに浸ってるしな。

反省とかって1週間とかずっとしないといけないものなのか?
う~ん・・


めいぽはね、ずっと前の記事でも言ったの含め
もうINしなくても慣れたね、ギルクエはしたいけど。

でもラテールのお味を覚えちゃったおかげでめいぽよりryなんだ。
いやぁラテ楽しい。

でも平日は僕と親の帰宅時間の差が1時間もないし、
最近は体育祭の練習とかあるからぜんぜん遊べないんだけどね。

パソ禁はツライヨ・・・



ああ、親、帰ってきやがった。。。






PS 彗sのやさしさにないた
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-05 18:16 | 日常

<< なぜなんだ Whoever protect... >>