弁解   

今日はいろいろ兼ねて僕について少しお話します



いきなりですが、深夜型である僕は宿題等で効率だそうと思ったら
深夜がベストなのですよね。

私は昼は宿題が全く手付かずでしてね・・・(今はそうでもないですが


何故こんなことになったのかというと、

多分小学校の頃からの癖になってしまったのかもしれません。


その頃の私は友達と遊ぶのが大好きでした。

風邪や習い事以外の時は毎日外で遊んでるくらいです。
(習い事にも友達が一緒でしたが)



まぁもう一つ理由もありまして。

他人事のように言うのも可笑しいですが、
何故か追い詰められないと力の発揮がし難いようです。


宿題が残っている状態で日曜から月曜に変わる瞬間っていうのは
すごく焦りを感じます。

それでその焦りから集中力を発揮しちゃったりするんです。


どれくらいの発揮かというと、
数学の問題解くとしたら、昼は1時間で1問といったペースが
2時間で10問出来ちゃうくらいで。

まぁこういった集中力も日によって違うみたいですが・。・

つまり気まぐれなんですね。


こんな気まぐれにも付き合ってくれる友達がいるから
世の中って不思議ヾ(*゚▽゚)ノ




まぁこんなもんかしら。

こんにちわ、しゃるおです。
何かもうみんなしゃるおって呼んでいいよもう。



話変わりまして昨日の模試
なんていうか、採点者に謝らなければ(

僕国語の小説の登場人物の感情答える記述問題って
絶対と言っていいほど出てくるじゃないですか。

あれが大の苦手でして。
最後の5分で書いたやつですから小学生の作文の文脈以下ですよ。ホント。

別の意味で解読が難しいでしょうね。hahaha


というわけで



文字ばっかりの日記でつまらなくてサーセン(´・ω

とりあえずコンフレーク美味しいね
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-27 00:41 | 日常

<< ~じゃないですか つんつん >>