人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっぽおおおおう   

今日はとりあえず近況を述べる



バルログ退治したら

ぱっぽおおおおう_f0099902_1344392.jpg

こうなって
あ、計画書ほしい人差し上げますよ
勿論For Freeだぜ



んで友達に青ワイバ誘われて吸いに行って

ぱっぽおおおおう_f0099902_13432224.jpg

こうなりました。
3ヶ月ぐらいぶりのれべうp?前の日記調べたらわかるかも><



で、昨日海遊びに行きましたー
なにやら実験とか言って、スイカの箱に友達が言うようにやったら



ぱっぽおおおおう_f0099902_13465499.jpg


空☆中☆浮☆遊(蹴

聖魔ならではの特権です。HAHAHA

つかサメってスキル解除してくるの知らなかったよ
死ぬかと思ったね
まぁお守りあるけどね



以上簡単に述べました
続きはバトンです





確かに最近回す人あんまみかけねえなぁ
BEからのバトン



【1】ズバリ!あなたはモテるほうですか??


NO


【2】恋人に求める条件は??

 
ノリのいい人、冗談が通じる人
出来れば笑いのツボが一緒だと面白いね


【3】好きなタイプは??


一言では言いにくい・・・


【4】じゃあ、嫌いなタイプは??


我侭がすぎる人
あと小文字使う人はあんま好きじゃない


【5】告白したことはありますか??


あるね


【6】告白されたことはありますか??


^o^


【7】ストーカーされたことは??


したことなら(黙


【8】あなたは恋愛体質ですか??


What is the 恋愛体質


【9】理想の恋愛は??


毎日面白いネタで笑っていられれば


【10】駆け引きするタイプですか??


あーどうだろ


【11】過去の恋愛で1番の思い出は??


んー。
2次元でもいいですか?(


【12】恋愛のトラウマはありますか??


それというものはないですね


【13】浮気したことがありますか??


時よとまれ


【14】浮気されたことは??


ザ・ワールド!


【15】あなたは一途ですか??


そして時は動き出す・・・


【16】愛したい派??愛されたい派??


半々


【17】振りまわしたい派??振りまわされたい派??


振り回したいので振り回されても怒らない相方がいいです(


【18】忘れられない恋愛はありますか??


ないです多分・・


【19】ズバリ!今、恋してますか??


ズバリ!秘密だ


【20】恋愛と結婚は別??


微妙だなぁ


【21】赤裸々に語ってくれそうな人にバトンを回してください。


バトン暇な人とかやればいいと思うよ!

おしまい

by riodesuyo | 2007-08-17 14:24 | バトン

<< 訳が分かりません へい >>