人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとの外出でええい   


どうも シャルオット邸執事です。

いや、
執事じゃないけど。

執事ってなんかかっこよくねえ?
さて、執事喫茶いくか


改めて
どーもヽ(´ー`)ノ BEです

おっと(


まぁ冗談はさておき。

旅に関して、友達と寺行くことになりました!
実は京都人のくせしてまともに見たことなかったんです。

あー楽しみ。

HYO☆





あの
話変わりまして

リトルバスターズ?だっけ。
あれ、めっちゃ興味あるんだけど

・・・高くね?


あとエロゲって聞こえたのはきっと気のせい


あーエミュやりてえ
でも吸い出しできねえ

はっはっは





あと最後に
見てるか分からないけど。



*誰かさんへ私信*


前仰ったことに対して。
確かに私は嘘つきで自分の言ったことすら守れない最低な奴ですよ。
批判したいならどうぞしてください。

その前にひとつ、弁解するなら
ずっと前の発言を冗談と言いましたがあれは本当です。
なかったことにしたい記憶でありました。

それをとっさの一言で語弊が生じてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

それだけです。

by riodesuyo | 2007-08-12 21:32 | 日常

<< 報告 想いは優しいきしめえええええEEE >>