想いは優しいきしめえええええEEE   



スキン変えてみたけど、どうだろう。
FC2より自由性少ないと思うんだよね。まぁ気にしない。



 * * *


毎日タイトルを変えるにあたって、
去年みたいに毎日更新できたらなぁ、と。

一言でも更新は更新だよね^o^



リア友へのネタ。

めいぽで新しい髪形追加されたんだけど


f0099902_1232084.jpg

これ○村さんじゃね(
なんかふいんき(←なぜか変換できry)的にっぽいような

本人には内緒だぜ!



・・・。
てか今更新中でさ、おれが寝ないんだろうと思って

母が見張りっぽく起きてる。

こいつ寝てからめいぽ始める予定だったのに

何かね、ほぼゲームか寝るしかしてなくて
宿題しろとでも言いたげな目で見てくるんだよ。
いやもう言われてるけど。

何か家出したい人の気持ちが分かるきがする('ω`
まぁおれそんなことしないけど。

ちなみに
('ω`)←誰かさんが頻繁に使う顔文字(ぁ





あー

外出したいまじで。
遊びにいくっつっても一人とか萎えるしな・・・

毎日遊びに行きたい勢いなんですけどそんな友達いない( ^ω^)
あーゲーセン・・・

誰かさん家泊まりに行きたいな(ノ゚A゚)ノ゚・*:.゚・:。



ある日ある時ある方の発言


f0099902_122172.jpg

○宣言?(
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-10 01:36 | 日常

<< やっとの外出でええい 久々の外出 >>