バハムート大量召喚   


f0099902_12315938.jpg

あ、どうでもいいっすね。



本当は今日コーラスの練習参加なんですけど・・・

さっき起きました

まぁ4回中2回さえいけヴぁぎりぎりセーフな感じなようなので(曖昧)
次からは絶対行きます・・・
なんてかすいません。ほんとすいません。



*  *  *


昨日あれですね、
友達とハリポタ見に行きました。
不死鳥の騎士団か不死鳥と騎士団が忘れたけど

よかったです!(・∀・)♪

些かハリーの人が昔と比べて大人びてました。うん。
あのピンクのおばさんうざいっすよね((

まぁどうでもいっすよね。
何かこれ、あれ?口癖なったかも


んで~
昨日サンホラの新しいCD買ってきました。
初回限定の1.8kの方。



↓こんなん



f0099902_13513263.jpg

かっけえええ
赤いぜ・・・赤と黒だぜ・・・

どこぞかのAgnus思い出すぜ・・・


あと
表のおっさん移動できるっぽかったので




f0099902_13514174.jpg

こんな感じに(*´ω`)笑


DVDの方も見たけど感想はあえて言いません。
言っちゃいけない気がする・・・


曲に関しては最初入り具合にびびったけど
いやいつも(いい意味で)驚かされてるけど!

レーコンキスタ♪レーコンキスタ♪って入るんですが・・・
国土回復運動だっけ?忘れた

そう、舞台はスペインだそうです。レコンキスタ。
今のところ2曲目が聞き心地がいいです。

もう寝るときはきいてます勢いですふはははあ

というわけで
買いなさい 聞きなさい 崇めなさーい (アレ風に)


まぁ
サンホラは好き嫌いの分かれる方がいるようですけどね。



* * *


最近のめいぽ

クエストばっかしてます。
多分。
いつも暇してます。
多分。


それよか宿題やばいねぇ
でもやる気おこらねえ
ああ
焼肉いきてえええええええ



+おまけ+
可愛いと思った


f0099902_13535716.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-08-02 13:54 | 日常

<< 久々の外出 ちょwww >>