ちょっと嬉しい日   

やっと動画保存できたw

前々からやってたけどうまくいかなかったのよね。

だがしかーし
今日3時間ぐらいでやっとわかった
遅いとかいうなペペッ

あと一歩
動画の編集までマスターできれば・・・
その暁にはなんかうpしたいと思う。
そのまえにニコニコ組曲うたってみるかなw

今度こっそり時間限定でうp予定


そういや8/1ハリポタ不死鳥見てきますw

あとサンホラの新しいアルバム発売されてんだぜ!
こりゃ買うしかない。
今度の舞台はスペインなんだ。ポルトガル語なのかな。

楽しみだー


じゃぁ続きぱくってきた久々のバトン!
やったことあるような・・・






【指定型バトン】
☆ルール→前の方から指定されたお題に対して答えよう

お題【バッタ】

なんでバッタ・・・


●最近思う【バッタ】

最近見てないな・・・。

●この【バッタ】には感動

子供たちにいじめられながらも必死に生きるバッタ

●直感的【バッタ】

足!足!

●この世に【バッタ】がなかったら

今の俺はいない

●【バッタ】をマイミクさんに譲渡するなら誰にあげる?

それは不可能というものだ

●【バッタ】さん(バトンを回してくれた人)へ

バッタ・・・最近みないn(ry

●次に回す人10人【指定】付きで

リンクしてる人は強制で。
しなかったらコメント欄が俺でうめつくされてると思h(ry

お題はーしゃるおっとについて答えてください。



もう1つはめんどいので( ´∀`)つ ミポイだ。

じゃぁおやすみ
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-28 23:02 | 日常

<< And it. どこでも独り >>