黒く塗りつぶした画用紙は白には簡単に戻れない   

そういやー
一昨日ぐらいめいぽインしてギルクエしてたんですね。

僕性別隠すの好きなんですけど
初めてその美学に気づいてくれた人がいた(*ノェノ)

ちょっと感動した


でもイン率悪いと追放されるそうなんでどきどきでうs



またハミやりたいなーとか思うんですけど
誰か貸してくれないk


おっと(





あー・・・
宿題やらないといけないんですけどつまらん。
なんか面白いゲームないですかねー・・・



そうだ

誰か一緒に物理勉強やらないか!?



期末16点だったんだよね(*ノェノ)

これでよく2がつかなかったもんだ



成績といえばですね!

数学5で
英Ⅱ、英Wと古典と体育とかが4で
他3で
保健が2でした!


高1んときは3と4しかなかったのに・・・
いろんな意味で進化した!



あと今日コーラスの練習あったんですが
腹痛のため二度寝したら集合時間過ぎてましt((

横になってても死んでますけどなんでか更新したくなたので更新


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-27 13:39 | 日常

<< どこでも独り あーー!誰かさん誕生日おめでとう >>