えーっと   

報告
一昨日ぐらいにキーボードだけ没収されちゃって
めいぽ出来ません^^;

キーボードなかったら何もできねええええええええええ
とか思ってたけど
よく考えたらIMEにソフトキーボードあるじゃない(
というわけで今に至ります・・・

でもかなーり打つのに時間かかるんですけどね。。。
まぁにこにこ見れるので問題なし!!1


という報告と、漫画の紹介して終わり

これね



f0099902_20322034.jpg

どっとはっくGUプラス!
元はげーぬのやつ何ですけど、げーむ高いから(

でも漫画もなかなかいいよ!1!!
!←うちにくい・・・

騙されたとおもってどうぞ。

後から思ったけど文字だけなら携帯からのほうが早い(



最後におれ様のしゃめ晒しときますね^^























f0099902_2037614.jpg


シャル夫(
実は財布のすとらっぷ的な存在 えへ
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-19 20:37 | 日常

<< でっていう ふぅん >>