Happy birthday to me!^^!   

mixi始めました。

まいどっ
これはこれは しゃる於に(^▽^)ゴザイマース。

アッー
ちくしょう いいとこで顔文字でやがったな・・・
いらない子はデリートよ。覚悟なさい。


さてさて

今日が何の日か皆様、ご存知だったようね。



そう!

紛れも無いこの僕、しゃる於君の誕生日にあらず!


わー
おめでとー自分(笑

ちゃんといろんなひとにおめでとうって言ってもらったんだ。
決して言わせたわけじゃry

年の17歳にちなんで17人ぐらいにおめでとうってね。
17人ぐらいだからね。曖昧ね。


僕がもらったたんプレとやらを、晒してみるんだぜっ



某Iさんより。


f0099902_22421594.jpg

ちょっと気に入ったのでネクタイの飾りにしてみたよ。
すごく・・・いいです・・・
実はこういう何ていうの、飾りもん?好きなんだ

あ、これ内緒な





続いておなじみのM山田より。


f0099902_22525534.jpg

ケーキを頂いた!×5個
紅茶入りで、なかなかうまかったんだぜ。




次、親より。


f0099902_22551666.jpg

フルーツ盛りだくさん甘さ控えめのケーキです!
このケーキ屋の生クリーム美味しいんよね。

でも晩飯の後すぐだったからお腹いっぱいで食べてません。
きっと明日の朝飯となるでしょう。




あと某Tさまより。


ついうっかりSS忘れて先に返信しちゃったのでないけど
ランダム整形券を頂きました。

そして

懐かしの



f0099902_224646.jpg

顔1に!
いやー懐かしくてもう・・・うん。
でもやっぱ顔1は赤系統がいいですね。目の色は。



まぁこんな感じでした。
言葉だけでもたいへん、有り難い頂き物でありますのにこんなまで・・・
じいやは大変嬉しゅうございます(´;ω;`)

というわけなので、
この場を持って改めてお礼を言わせていただきたいと思います。

皆様、
























まじでありがとな!



じゃぁ明日のために寝るぜ!|彡サッ


PS. やっぱ堅苦しい文章きらーい(*^□^)
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-12 23:01 | 日常

<< She is. What's the ... >>