人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAIBA-MAN!   

最近眠いしゃるですどうも~

テスト期間が続いております。
メールきても気づく前に寝てます。サーセンwwwwwww

1日目
 宗教・英語W

ライティングそれなりに頑張ったんですが宗教やってる間に頭がふがーー。
そう、ふがー。

宗教なんて別にいいがライティング平均無かったら。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



2日目
 地理B・保健・数Ⅱ

地理は世界の気候区分のところやっておりまして。
世界のことなんてしらねーよー


チェルノーゼムプレーリーパンパテラロッサレグールテラローシャカカッカカカカ


これ3回唱えたら幸せになれるよ^^


保健は誰かさんが好きな範囲で、しかし私全く興味ないというかプリント自体探すのめんどうだったので実力でうけたら右半分の筆記の回答がほぼシロだったということです。

つまり勉強しろよって話です。



ああ、あと数学、

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"
"( ・ω・)何かね?"

"(,,゚Д゚)∩ 数学問題量多すぎです!!"

"( ・ω・)それは質問じゃないな"
"(,,゚Д゚)・・・!!"


・・・時間足りなかったという事実、、
問題小問あわせて20問ぐらいなのかな。
すごい悔しいぜ...


まぁ明日英語だしそろそろ勉強してくるかなー。



***



さっきまで遊戯王またみてたわけですが

海のあれ、カジキが可愛く思えた今日この頃
だがしかしやはりバクラが一番(ry

王様もいいけどね(*´д`)

そういや
最近ブルーアイズばっか描いてる
授業中・テストで余った時間のときとか家で机に座ってるときいつでm(ry

これとか



KAIBA-MAN!_f0099902_2147432.jpg

KAIBA-MAN!_f0099902_2126357.jpg

カード見て書いただけだけどね


ブルーアイズいいよねー(*´д`)

by riodesuyo | 2007-07-06 21:47 | テスト

<< 英語最強だぜえへっえへっ いつのまにかテスト2日前^^? >>