いつのまにかテスト2日前^^?   

あれ、
テストもっとずっと先だと思ってたのに(


つか初代の遊戯王の声かわいいな!
懐かしいヨー

最初の闇遊戯目が逝ってるのは(ーё一)キノセーニャ?
だが声は好きだ!なんかイイ

そういやカプセルモンスターだっけ、好きだったなぁ
PSのゲームでいつでも闇遊戯の声が聞けたんだぜ(

海馬の髪の毛がまだ緑だったんだぜ(
倒してブルーアイズいっぱいもらってそのうち捨ててたぜ

兄貴がいないときにやっぱやるつもりですはい
しかしテストが(ry


数学友達に負けたくないとかいって問題集全然進んでない( ゚д゚ )




***


そうそう
昨日のこと(かな?

友達曰くマシュマロ焼いて食べるとうまいらしい

ので



実際にやってみた(ト○ビア風に







f0099902_2244858.jpg

じゅー(

うん、、
なんていうか

まわりのふわふわがとろとろっぽいぱりっとしてるアレになった。
つぼったので数を増やしてみる



f0099902_2245415.jpg

吐きそうになった(

おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-03 22:07 | 日常

<< KAIBA-MAN! 無料通話まだ900円残ってたんだよ >>