無料通話まだ900円残ってたんだよ   

新京極通り友達と歩いてて、何を思ったのか

パアアーー!^o

って発言したら周りから視線感じました。

  まいど しゃるです、

前回はコメント返信手抜きじゃないよ、うん
めんどくさいからこっちで言おうと思っただけなんだ

ふっ
誰かさんには残念に聞こえることだが、
父上に申し付けたら有線に戻ったのであるああ(

ニコニコも見放題だぜ(^o

あぁそうだ



彗sへ!

東方について助言やらなんやら来てたけど更新しちゃったのでお知らせ

前記事のコメント欄をご覧ください(


・・・僕東方とか音楽しか聞いたことないや('ω`

あああと彗s、
ブログにコメ書けないのだが・・・


(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(´・ω・`)ショボーン




***


最後に
この動画の6:02あたりの、聞いてみ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm272248

ヒント:城乃内の発言
なんていってるか、正解者の中から抽選で0名さまにりおしゃt(ry
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-01 00:06 | 日常

<< いつのまにかテスト2日前^^? アアァアァアアアァァAA(&#... >>