アアァアァアアアァァAA('A`   

おいおい

有線→無線になっちまったせいで
めいぽもマビもインした瞬間落ちるようになったZE
ひょっほーう

いつのまにか親父が勝手に無線にしたみたいだな
母さんはウィルスでも感染したんじゃないの?^^の連呼

おかげでよくサーバーに(ryが
僕の大好きなニコニコもちゃんと見れなくなった。

・・・


こ、これは・・・


テスト勉強に集中しろってことか!やなこった

まぁでも今回13科目あるから
どれだけ効率よく勉強できたかが勝負なんだよね



なんかもうネトゲ冷めてきたかも。
めいぽとか重くなってく一方だし、やったとしてもマビかな。

有線になるかログイン持続できる状態まで復活するまでは
大人しくオフゲーでもやっておきます。


バクラ可愛いよバクr
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-29 21:28 | 日常

<< 無料通話まだ900円残ってたんだよ なんなんなんな >>