BS=ビショップ気候   

さっき気づいたんだけど
バルフレア(FF12)と火黒(結界師)の声

一緒だし(

やっぱ平田さんだったw
火黒がどうしてもバルフレアにしか聞こえなかった(
TORの時もティトレイが最初犬夜叉にしかきこえなかったなぁ。


***


最近メイプルよりマビの方が楽しいかも(
ちょっと重いけど、楽しい!
しかもとってもフレンドリー!

と、もっとインしたいけどテスト近いしパソやってたら母上に怒られそう・・・


っていうのは気にしないんだけどな。

よし。
今日から数学と化学少しずつやってくかな。

つか数Ⅱ今回点数よかったら5つきそうなのに
春休み課題提出してないせいで1がつきそうなんだよね。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

じゃぁ

マビやってきます。


***

今日ポップンでウェルフェアも撫子も落ちた。アァアアアァAA('A`
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-25 19:35 | 日常

<< なんなんなんな This name that ... >>