This name that you gave me is beautiful,which is too good I to do.   

あれ、友達のブログ書き込もうとしたら
禁止キーワード?とか引っかかって何にもかけなかったぞ。

何の冗談だ


こ、
これは・・・カオス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm477453

モザイクかけらひとつつなぎあわせ~♪
の歌がすばらしいことに・・・


***


日本はなんで京都はなんでこんな
むし蒸し蒸し へ(へ´∀`)へ カサカサ蒸ししてるんだああよ

もう電車のなかおっさん臭漂ってるよもう


あー
今回テスト無理かもしんね
教科増えるし・・・
家庭科とか、宗教とか、IRANEEEEEEEEEEEE

あー
机座ってもやる気おこんねぇよーあーあー
もう学校で授業聞いてるだけじゃ点数とれないんだな、、


てかよー
前回の化学はまだ覚えるほうが多くて楽だけだったんだけど
今回6割ぐらい計算になりそう・・・

内心ライバルがおりますので、窃かに勝負です(


そういえば ヘ ン リ ー の法則 ってやつ出てきたよ。
えっと、なんだっけ、
気体の溶解度が圧力に比例するとかそこらへん だった 気が す  る   ^ ^

(  ´ ・ω・` )・・・。


じゃ、じゃぁ


あくえりおん見てきます><
あのアニメさー… えろすぎだろ・・・


***


aaあと最後にずっと忘れてたんだけど
僕が入ってるギルドに新しい人がやってきたときのことなんですが






Σ(゚△゚;) えっ

f0099902_2221495.jpg


と思いきや







f0099902_2222057.jpg


まじで似てるよ(
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-23 21:57 | 日常

<< BS=ビショップ気候 There were few ... >>