Whoever approaches me are enemy!   

分かってるんだよ言われなくても
今日だって無謀に挑戦した、始まる前に落ちた。
情けない。それ以上のことを思う。

こんな時間、英語や数学に回したほうがいいね。
今更だけど。


最近ゲームより少しだけ勉強が楽しいと思えるようになってきたんだ。
それでもまだ現代文とか古典は苦痛だけど。

あー。
数列の∑がいまだに理解できない(・ω・`)
畜生・・・

もっと賢くなりたいと思った。


この前の駿台ハイレベルでは数学ボロボロだったので
今度の代ゼミは、、、
頑張ると言いたい所何を頑張ればいいのか・・・

過去門あればいいのにな


***


今日カラオケ行ってきたお
保護者会で4限目までだったので友達遊びにε=ε=ε=(o´・ω・)o



f0099902_23254020.jpg

これいいね、

一万年と二千年前からあいしてるううううううううううううう

愛?なんだそれうまいのか?^^

まぁ

今日は気分がすぐれないのでもう寝る、
うぜぇ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-18 23:28 | 日常

<< There were few ... 兄貴のピアノはやっぱ俺よりうまい >>