ふっふーん   

数Ⅱはクラスで2番目だった。
しかし90点台1人、80点台1人、70点台・・・(ryってそうとう差があいてるよな
うちのクラス理系の割りに文系教科得意な人が多いんだけど・・・


まぁ僕さまは数学と化学以外やばいのでR。
なにせうちのクラスは10クラスの中で一番少ない31人なのです。
他のクラス多くて46人とかだぜ。

たいていはクラスで成績が(ry

んー地理が後ろから5番目くらいなのかな?
全体ではてうど半分の位置にいた。
いや半分よりちょっと前。

もう、僕化学と数学しか頑張らないことを誓った。



つか現代文とかいらね
点数とかどうやって稼ぐんですか・・・

作者の思うことなんて心情なんて人から見ればそうかもしれないけど
実は主人公「今日の晩御飯どうしよう」とか思ってるかもしれないじゃん!

あのちびまるこちゃんの作者でさえ自分の作品の問題になったやつといたら
5割も出来なかったそうじゃねーかー



んで、成績表の裏には

親のコメント☆

とか書いてあるんだ。
え?これ自分で書くもんだよね?

ふっふhhっふ
明日は全国模試、かの有名な塾が試験場だそうだ

国語・数学・英語でそれぞれ100分 200点満点なんだけど
絶対精神力もたねー集中力もたねー
200点満点ってことは150点とか、そういうのになって
100点満点よりちょっと得した気分になるよね!


ってよく考えたら9時からテスト始まって
昼休み50分もあるんだけどぶっちゃけそんないらないんだよな、
さっさと終わらしてサガフロやりてえ

そういや今日1週間ぶりぐらいにポップンやったら
フロウビートは出来たのにウェルフェアが出来なくなった。
なんでだ。
撫子ろっくEX半分で落ちたよ。
なんでだ・。

バーローーーー

そういや俳優で
ぴかちゅう(ポケモン)=光彦(コナン)
だったんだ。最近知ったやー
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-09 19:09 | 日常

<< 今日模試だった勿論やばい 結果晒し >>