懐かしきもの   

前回の記事でお○つさんが紹介してくれた楽曲で思い出した。
昔のこと。


ファミコン時代をぎりぎり生きてた私であります。

兄貴がドラゴンクエスト(なんぼかは忘れた)やってて
ラスボスクリアして、ED始まったときうちが足ばたばたしててフリーズしたっていう、
あの今では幻に近い機械。


いまだに持ってる人はいるんだろうか・・・。

持ってる人いたら星のカービィやりてぇよおおおおおお
その、さっきの楽曲聴いてすごいやりたくなった。

なんか城から逃げるとき仮面のアレに追いかけられながら、
自分で2P操作して
1匹は連打できるコントローラーで連打して逃げてた記憶あるなぁ。

あとそれのミニゲームすっごいはまってて
バン!って鳴ってから○ボタン押すまで何秒かかるかってやつで
目閉じて適当に

「いまだ!セイッ!」

ってやったらまじマグレか奇跡かで0.00秒でたというすごいアレだったのよ。
まぁもう10年前ぐらいの話ですけどね。

もう10年前、とかいう単語使うようになったことが少し寂しい。

今日は勉強するか寝るしかしてなかったからな、
まぁ暇つぶしになったかな、いや暇とかないんですけどね。


***


そろそろテスト近いんで、めいぽのイン率減るかと思います。
いやぁ高2なんだからめいぽインするのもどうかと思うんですけどね、
やっぱまだ遊びたい。

もっと遊びたいよおおおおおおおおおおお

でも今遊ぶともう来年はないとか先生に脅されてるので
今年は英語と古典と物理と化学と数学とつまり全部がんばろうとおもいます。
え?国語?ナニソレオイシイノ?

じゃぁ、

めいぽすっかな






そうそう、昨日までの経過

f0099902_22504859.jpg

f0099902_22505773.jpg

f0099902_2251383.jpg

f0099902_2251876.jpg

f0099902_22512128.jpg


           んで↓



f0099902_22513222.jpg


かくしてスピアマンになりました(
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-20 22:43 | 日常

<< 私こそが 失礼な奴よ 否める存在 >>