トイレでこける僕って一体   

まいど しゃるおっとです。
トイレから出ようとするとたまーにふらついてこけます。
HAHAHA


今日ね今日ね
GW明けの数学Ⅱテストあったんですよね。

まぁ最後までやりきれてなくてテスト前友達と話してました

僕:この最後の問題あきらかいみふめー
友達:うち放置
僕:まじかー じゃぁ放置(はぁと)だな
友達:こんなん出ぇへんって


と思ったら



出たよ(゚д゚)



とやらなかったことを後悔してもしかたないので解いてみr・・・



無理(*´ωノシ*)無理

最後どうせ時間なかったけど書くことは少しはかけた!
部分点も貰えるそうなのできっと少しは貰える・・・とかけてます。かけてます。

全体的に範囲は6ページ程で実力でいけるだろーと思ってたけど
数問でちょい躓きました。(lll´ⅴ`)ガーン



ちなみに最後の問題これ

xyz≠0のとき
2^x=5^y=10^z/2なら
1/x+1/y=2/z であることを証明せよ


んまぁ誰かさんが
こんなの10秒で終わるでしょ^^とかいいそうで怖いけど。



***


今日も元気にポップン行ってまいりました
最近ドラマニ<ポップンですね

38レベが限度だろうと思ってたら40レベあたりの譜面が出来るようになりました><
自分的には進歩です!プログレッシブ!

あぁ、プログレEX余裕で無理っすよ
BAD300もあったよ

まぁ地道に頑張っていこうかな




あとあの鍋蓋に思い切って勇気をだして

30%張ってみたよ








f0099902_18595785.jpg


けっっ
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-07 23:38 | 日常

<< 遠い親戚<身近な他人 GWあと2日 >>