ひーつねちゃめしごと   

みなさまいかがお過ごしかしら。
4月ももう終わりなんですね。

まいどしゃるおっとです。

ご存知かもしれませんがわたくしことしゃるは京都にお住まいです。
そしてわたくしの部屋からはこんな景色が見えるんでございますよ。



f0099902_15531777.jpg

癒されますよね。
すぐ其処に行けば川が、森が・・・


まぁ実態は


f0099902_1554439.jpg


Pictureでした。
え?この手の冗談にはもう慣れたですって?



***



世間一般では28日からごーるでんうぃーく。だそうで。

28日はゆとりでない学校は普通に学に励まなければならないのに。
差別ね。

まぁゆとりの学校で勉強しないやつはもっと馬鹿になればいいんだよ。

勉強しない私も同じですががgg



話を戻しますとごーるでんうぃーく。
最高で9連休ですか?知りません、数えなさい。
父曰くビジネスホテルががら空きになってむふむふになるみたいです。
わたくしには関係ありませんけども。

あ、あると言えば微妙にあるかもしれないかもしれないかも(ry

その、2日からちいと旅に出ます。出勤です。いや遊び。
新幹線で1人旅ですよ、って大きな声で言うと親にばれるから言わないけど。

まぁ友達んとこ遊びにいくんですけどね(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ
新幹線乗ってる間に学級図書を読みきってしまおうという魂胆であります(


とりあえず楽しみです。

あぁ、ギルドでオフとかしてみたいですね、っていうのは軽くスルーよろ!



そう、ごーるでんうぃーく。とか言って昨日両親が東京ディズニー・シーに
出払ってたので飯を自分で作らなければならなかったとです。

朝飯、パン+バター+砂糖をジリリして牛乳と食し。
犬の散歩5分程で終わらせて。
宿題!と思わせて友達と電話とかチャットとかもろもろして過ごしてました。
遊びまくりの1日でしたーね。



本題はコチラ。

昼飯たまには自分で作ろうと思って。
というわけでレシピの紹介ですほしみおんぷはぁと




♪チャーハンの作り方(しゃる流)♪


用意するものは、
>ご飯・卵・キムチ・チョリソー・醤油・ケチャップ です。

→作り方

①とりあえずフライパンに油引いて卵焼く、塩かける、んで焼けたら取り出す。
②次フライパンにご飯ぶち込む。醤油とケチャップかけてキムチ投入。
③↑を取り出してチョリソー切ったやつ焼く。
④全部混ぜてもっかい焼く。しゃばーってする。あ、ご飯こぼれた
⑤皿に盛り付けて完成。




完成図


f0099902_16341384.jpg




友達:色やばくない?
わたくし:キムチチャーハンだから!キムチだから!


この後美味しく頂きました。














・・・


まぁ、本当の感想を言えば、

チャーハンってこんな味だったっけ・・・?

みたいな感じだったんでした。
いや!でも食えるもんには違いねぇ!ふん。



***


そうそうこれさ、
この曲さ。

あ○きさんに声も歌い方も似てるなぁ、つーかあ○きじゃねーの!
と思って調べたら
あ○きさんの昔やってたバンド「Blanc Neige」の曲だそうです。(多分。

というわけで、これ聞いてみそ。


さすがあちきさん惚れます。
ちなみに曲名は「thanatos」かな

曲の感じは蛹の感じが最初します。
ジャーンジャーンジャージャジャーンってとこ。ってわかんないすよね。
まぁ要は最初のとこだ!

いい曲ですね。照





くぁwせdrftgyオマケ

殿様に会ってきたんだけど・・・




f0099902_16394649.jpg

全身拝めなかった、残念
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-30 16:40 | 日常

<< 1泊2日の旅 やぁやぁ我こそは!・・・って誰... >>