やぁやぁ我こそは!・・・って誰も聞いてねえな   

宿題多いのに家では殆ど寝ちゃってます、
つまり学校で授業中に内職しているわけでその授業がアワワになるので悪循環。
どうにか打開せねば・。・

やぁやぁ我こそはしゃるおっと! Shall we dance?


一昨日雨降らないだろうと思って傘学校に置いてきたら
駅から家行くまでに雨降られて髪の毛がワカメみたいになりました。

道行く傘さして歩く人々の視線を感じました。ひゃっほう!



***



そういえばー
M山田さんのいる7組によく遊びに行くんですが
白い細かいチョークが大量にあったので

こんなものを(



f0099902_19193024.jpg


まぁ一番すごいのはやっぱトランプタワーだけど!




***



そーいや新しいパソ
(って言ってもwindows2000だけどHDは新品)の方、
キーボードが効かなくなって使えなくなってましたが新しいキーボード買って、

見事☆
動作環境ばっちりですたい(*´ω`*)Bach♪



***



今日の出来事。

メイポで楽しく狩り狩りしてたら落とされた。
メンテかこのヤロウ!
というわけで今日記を書いてるわけなんですがね。


そういやー
今日ゲーセンつまりポップン行ってきたわけですよ。

ポップン15 ADVENチャーになってやがりましたね。
曲選択の時ポコポコいいやがりましたしね、可愛らしい。
あとバナナだしね。(?


友達が言ってたプログレッシブやってみたんですよ。
もちろんEXね。





感想:これなんてエロゲ?


譜面ね、読めないよパパ~。
もう他の人に見られてて恥ずかしかったね、あんな譜面打てるはずないのに^o
ハイパーは何とか出来た。

曲はいい感じで好きだー。
Myキャラがバロックの人になりました(

てか!てか!
出来ないだろうと思ってたロックギタークリアできたよパパ!

これが今日の最大の幸せでした(*´-`*)





いやーそれにしても干しマンゴーこれ美味いね。
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-28 19:35 | 日常

<< ひーつねちゃめしごと 私の名を呼ぶな >>