最近   

なんか最近ちょっと忙しくて
自分のことばっかで他様のブログ全部見れてないんですよねー
見れども更新されてなかったらいみじだけど。

そうそう

通話料金1万超えた。わっひょーい
英語小てすと満点だった。わっひょーい



***



そういや球技大会まであと体育の授業3回はあるんですが、
バスケの練習足りないそうで徴集かかったんですよね。
7:45に朝練っと。

家を6:40出ましていざ着いてみると10人中2人しか来ていなかったという。
メール送った張本人も着ていないという。


なんてこったい


まぁ元バスケ部の誰かさんにアドバイス貰いシュートの練習!
ゴール手前を狙って力入れない程度にやると結構はいる!
練習のおかげ?かな。シュート率あがってきた。
長距離になるほど率下がるけど・・・

おれぁ頑張るぜママン!!


あとドリブル練習しないと
ボールが勝手にお散歩しちゃうんですよね(´ω`;
他のメンバーにも言えるけど


つか!
バスケ上手い人って惚れるよな!な?>M山田
将来の旦那はバスケットボーラーっと..._φ(゚▽゚*)メモメモ



でも練習頑張ってるのはまぁ自分的にも満足なんですが

正直、

頭痛がやばいです(


睡眠時間6時間はないと僕だめなのに3時間ぐらいしかねーよ!
授業とか集中出来ねぇ。うーん・・・

まぁこれで球技大会の日倒れたりしら泣くわ。
もうヒキコーモリなるます



***



One day,on our way home,
Ms.Myamada and I were spoken to by a eccentric.



何が遭ったかと言いますと
電車通学なので駅のホームで待っているといきなり背の低い太ったおじさん?が
いきなり手のひらをパーにして僕の方向かって


おじさん:ぱん!


と言いました。
I didn't understand at once.
というか普通に理解できんかった。

僕:oO(これは僕に向かって言っているのか?それとも後ろの壁(広告)がみたいのか?
   きっとそうだ。こいつは僕と話していない。)

とか思ってると、

おじさん:ぱん!ほれ、ぱん!

何人だろーとか一瞬思ったのは秘密です。
んで「??」みたいな顔してたら

おじさん:お前アカンなぁー

僕:oO(なにがやねん!!!!!11)

おじさん:ほれ、叩くんや

僕:え?あ、はい・・・


あんまり触れたくなかったのでちょこんと触っておきました。
such a strange man と手のひら合わせたくねーよ。

おじさん:オマエ弱々しいなぁ!ふふふふっ(笑い方忘れた)

僕:oO(きめえ・・・)


この後、M山田さんもやらされてました。
つか、この話しかけられてるとき周りに注目されてるのが痛かった。
いやぁ、他人の視線こわーい(*^□^*)


という変な体験でした。
おしまい



P.S
BEのおかげでBGMつけれた!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-20 19:37 | 日常

<< 別れます 球技大会 >>