人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会   

ブログに調子乗ってBGMつけようとしたらメモ帳↓らへんに
embedタグは使えませんとか書いてあった。

じゃあどうやって他の人らBGMつけてるの!って話・・・


***


うちの学校は今月24日に球技大会といふものがあります。

高校の種目は
卓球(シングル4人 ダブルス3組)、
バスケ(10人+補欠2人)、
バレー(18人+補欠4人)
なんですが、他のクラスが30人40人、多くて46人クラスに対し
うちのクラスは31人しかいません^o^

バスケとバレーの掛け持ちは時間的にも不可能で禁止されているわけで
卓球に出る人は絶対どちらかにも出場してる人なんですよね。

つかバスケとバレー足してフル出動しても人数たりてねーよ^^;

なんてこったいだし(´・ω・`)
誰かが休んだりすると試合できるかどうかが謎くなってきますね!

で、僕はというと去年バレーでさんざんうぜえ思いをしたので
卓球とバスケに出ることになりました!
どっちも大好きです。ちょっと幸せ(*´ω`*)

卓球は勿論シングルス!ダブルスとか無理っす

昨日1時間目保健、6時間目体育で全部球技大会の練習してたんですが
卓球の方は某Tさんと打ち合いしてました。

楽しい(*´ω`*)

時々サーブで自滅することあるけどやっぱサーブで点稼がないとね!
校内だけじゃなくてもっといろんな人と勝負したいです。



あと昨日1時間目の方で主競技場でバスケやってたんですが、
コートの方3年の一類?で元バスケ部?と思われる先輩が

ロングシュート大量に決めてました(((;@p@)))

なんかほぼ正確にシュート決めなさるんですよ!
僕とか最近身体能力衰えてるからシュートとか全然決まりません。
練習あるのみだし。

つか3年の先輩みんなすげえんすよ。
マークすごい、ディフェンスすごい、チームワークすごい・・・(ry

こりゃ勝負したら敵わねーなーとか思ってたら

先生「2年生、5人出してー」

僕:(ω・ )ゝ なんだって?




先ほど見ていた先輩方と勝負することになりました。

(;゚Д゚)なななな何の冗談だ!!!!11



とりあえずチーム適当に半分にわけで5人投下・・・
まぁ、結果は、言わずとも、負けましたほしみ

つかマークすごくて2,3回ほどこかされました。
膝で滑って摩擦で怪我?これは何ていう怪我なんだ。
水で冷やしたらめっちゃいたかったので絆創膏はってあるんですけどね。
足に絆創膏とか不恰好だし・・・@@;


でもやっぱ先輩すげーなぁと思います。
うちらとの違いはやっぱ殺気気力の差なんでしょうね。


僕も3年生になったらあんな感じになれるのかな・・・
このブログもいつまで続くか分かりませんが出来ればずっと続けていたいですね。


***


昨日のメニューはこんな感じでした。

球技大会_f0099902_21252962.jpg


ラテもいいですよねカフェラテ。
一時バニララテたるものあったんですが、最近見かけません。
消えたんですかね(・ω・`)
まぁノンシュガーとかそういうのは無理ですけど、なかなかいいっす。

昨日朝の5時まで宿題友達と電話してるときに
普通に午後4時的な感じでそのラテとお菓子をばりばり食ってました。
やばいな、重くなってるかも(


ま、まぁ通話料が5k越えたとか言うのはおいといて、

とりあえず、


明日提出のノート仕上げなければ( ゚Д゚ )


逝ってきますおしまし!

by riodesuyo | 2007-04-18 21:29 | 日常

<< 最近 地理だけは否!絶対好きになれん >>