地理だけは否!絶対好きになれん   

うわああああああ
最悪や
記事書いてたのに他のサイト行っててウィンドウ閉じたら
この記事も同じウィンドウでタブ複数作成してて見てたからさ。

うーん・・・

やる気ないわーめっちゃ長い記事やったのに。
ねぇ奥さん。

まぁ頑張って書きますか・・・



***



今日の朝から英語の5分間テスト始まりました。
朝礼の5分前。つまり8;25分からあるわけなんです。勿論遅刻とか論外ですね。

木曜以外毎日テスト、1日4ページずつ増えていって土曜は総まとめのテスト。
他に水曜日はハイパーリスニングのテスト。
金曜日は英単語テスト。

英語だけでこれとか、時間足りない。

もとから時間使うのうまくないんですよね、僕。

まぁ古典とかは高1で鍛えられたので
今やわらかい先生になってそんな苦でも無いんですがね。

でも...数学が...

なんか数学春休みの宿題提出してなくて今日先生が授業で
「宿題提出してない人は1つけていいんやんな?」とか言うから((;゚Д゚))ガクガクブルブル



***



そういや今日。
やっとパスワード分かって念願のメアド変更したんですよね!!
そしたら

なんと音信普通になってた人が数人!

まぁ6人ぐらいなんですがね。
半年ほどメールしてなかったし・・・仕方ないか。
と思うけどやっぱ悲しい;-;

あとなんか僕普段絵文字とかあんま使わないんですけど
メアド変更のお知らせぐらい派手に着飾っちゃおうとか思っておめかししたら

誰?

みたいなこと数人に言われました^^;
んまぁ書くの2度目だと思うとたるいのであとは省略☆ミ



***



最近ティーを夜飲んでます。
飲むためにコンビニ行って2~3本買います。買いだめします。


f0099902_21184826.jpg

今日はこいつら。
ん~ミルクティーは絶対否めませんな!もうぉヴぇですよぉヴぇええへへ



一番最初紅茶というものに出会ったのは
小学生?か中学生のころでアップルティーでした。
でもなんかそのアップルティー、香りがアップルで味は水だったので

「え、ティーってこんなんなん?まず・・・」

とか思って好きじゃなかったのですが、中2後半になって
友達はリプトン買って

「これウマいんだぜ」

嘘だローとか思って飲んだら

「こ、コレハ・・・」

だったわけです。
それ以来紅茶が好きになりました。

んでなんで今ミルクティーが好きかって?
8月の東京行ったときのアレが原因っすな。まぁどっかに日記ある。

これも2度目でたるいので(ry


おしまい!
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-16 21:23 | 日常

<< 球技大会 僕がいなくとも >>