僕がいなくとも   

あー
偶数の日に更新してたんですが
昨日忘れたせいで ぱーーッ

オルゴール曲いいすね。
癒されます。
僕もいつか作ってみたいですね・・・まぁ時間ないと思うけど。



***


なんか最近夜中の平均睡眠時間が3時間ほどです。
というのも
帰って寝て、飯食って寝て、12時から宿題始めるせいなんですがね。

高1にくらべたら宿題ちゃんとやっております^-^
遅刻も去年は1年で50回上回ってましたが、今年は頑張ります。
今日なんて8:15に学校ついたし。すげー!


今年は目指せ無遅刻無欠席!          まぁ多分無理だけど


あとクラス友達いないとか言ってましたが
仲良くない思っていた友達からもなんとなく話しかけられるようになりました。

まぁ、こういうのも悪くはないですね。楽しいです。




英Ⅱの時間だけが悪夢ですが('A`




んで昨日放課後7組の教室のベランダで黄昏てました。
テニス部かな?の練習見てたんですがなんかすごい面白くて((

体をくの字に曲げてぴょんぴょんしたり
かにの動きの走りの早いばんみたいなのとかいろいろ

そしたら


某Mさん:努力してる姿ってあんまかっこよくないもんやな

某Pさん:そうやで。
      努力してる人等見ると笑っちゃいますよね

某M:うちらやな奴^^;


この会話に内心吹いたは秘密。
まぁ確かにかっこよくないかは知らんが努力って言うのがすごいと思う。

何でも努力出来る人は素敵だよなぁ(・ω・`)



***



今はもう桜散ってしまっていますがまだ満開だったころの時の写真。

f0099902_22273431.jpg


綺麗でしょ^p
うちの学校のスロープのところは桜の木が並んでいるのです。
@おまけ


f0099902_22274584.jpg

僕。(※撮影友達)

おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-13 22:15 | 日常

<< 地理だけは否!絶対好きになれん 報告とか報告とからんらんるー >>