報告とか報告とからんらんるー   

学校疲れた
なんか今日保健もスポーツテストで1時間目と6時間目体育だった。

スポーツテストの途中までの結果
去年より微妙だからグラフ変な形になるんだろうな。

長座体前屈 50cm
握力 右31 左26
反復横とび 49
立ち幅跳び 191cm
上体起し やばいわ
ボール投げ 14m

反復横とびさ、クラスで50↑いっぱいいたのに、なんか悔しい。
ボール投げすごい人いて、20m越えいた。スポーツ万能の子・・・

まぁ50m走がよければいいんだけど。
でも友達曰く新任の先生がすごくおじーちゃんでアバウトな計り方するそうで
10秒台とか存在したそうです。

まじ迷惑ですね。8秒台なったら泣いてきます。


わ、すごい筋肉痛・・・。






*お知らせ*


今日なんか先生の話聞いてて
大学行くならやっぱ真面目にやらないとなってことで
パソ電源つけるのもたるいので

そういうことです。
文章纏めるの下手だ。僕。

あぁ、もしまだ2年後までサービス続いてるなら
2年後に正式に復帰する予定です。
ちなみに引退ではない。

インは少ししか出来ないのでトモロク消してもらって構いません。
消したい方はどうぞ。


以上報告。

最近また鬱鬱ワールド展開しそうです。
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-10 23:50 | 日常

<< 僕がいなくとも 昨日朝の6時まで起きてたわ・・。 >>