やばい・・・ええ、やばいですパパ   

明日が始業式、つまり春休みは今日で終わりなんだけど

宿題何一つ終わってないのね。
いやー多分理系クラスで僕だけなんじゃないかな。
他のやつらみんな頭( ・∀・)イイ!しな。

さて、不真面目な僕がこの1年どこまでついていけることやら(




友達のブログ見て思ったんだけど

昔のめいぽ良かったよね、僕が知る限りの昔だけど。


これこれ

これ感動したぞ

リンクに勝手にメイプルサイトさま追加しちゃいました



苦労するから、後の楽しさが分かる。

そうだよね。
4次転職だって、10M払えばすぐに転職出来る。

僕が3次転職ほど、4次転職をつまらないと思ったのはこれが理由かもしれない。


3次転職のときはハインズと勝負して。
その戦闘中に落ちて、友達に話しかけられて全角落ちしたとか人のせいにして。

でもやっぱ3次転職まで手伝ってくれた友達。恨めなくて。
どちらかというと感謝の気持ちの方が大きかった。

闇クリ使って知恵試されるやつは
自分で裏行って戻ってきたらログイン画面に戻ってて泣いて。
友達に頼んでサイトで答え見てもらって。

そして、3次転職。

こういう経過があったから、感動もあったのかもしれない。



↑にのせたフラッシュでもあるように

所詮は金を持ってる人が強くなって。
金が溜まったら転売して、また金を稼ぐ。どんどん増える。

転売失敗?転売する方が悪いでしょ。

そういえばずっと前の話になるけど。
必要だと思われる職のために安く置いといた書が転売されるなんて
やっぱり、悲しいよ。

あまり強化もしない、金もないから強い強化品も買えない。
でも、それでも。
楽しくやっていける方法がある。



昔はさ。
募集)牛見学PT 50±5 スリピまで来て下さい

とか。面白かったな、こういうの


まぁ、まずは








宿題終わらさないといけないんだけどなA`)
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-06 15:41 | 日常

<< 昨日朝の6時まで起きてたわ・・。 挨拶は大事なコミュニケーション >>