夢の中で夢を見た   

昨日エイプププリルフールだったんですね。
いやぁ星のカービィひかわさんが描いてるやつ好きでした。
今でも19巻まであるよ。


そういや今朝、

母さん:朝飯苺ケーキ作ったから降りてこいやー
僕:ふぁーい


と思って食べに行ったらわわわヤッター苺だー

とか思ったら

後ろのほうバナナつまってたよちくしょうヤラレタ/(^o^)\
苺だけじゃなかったよパパ~。



***



さて。。今日更新しようと思ったのは、宿題嫌になって逃げてきたからです。
最近のめいぽについて思う節がいくつかあるからです。

お恥ずかしいのでずらずら語ります



僕がギルドに入った当初は、たくさんの人がいました。
発言なくてもインしてるだけで、結構僕はギルド的な感じがして良かったです。
でも今は少ない時で5人とかそんなん。
抜けていった人、たくさんいます。理由はそれぞれですがね。
ギルドでもそうでありますが、トモの方でも。
4次が出てから雰囲気が少し変わりました。少しだけね。
私が感じたことではありますが・・・
自分のことで忙しい人が多いみたいですね。私も例外ではないでしょうけども。
それでもこんな私をPTに誘ってくれたりとかはとても嬉しいです。
あぁ何が言いたいのか自分でも分からない。

まぁ本題はここからなんですが。
皆、自分自分のことばっか、ですが皆の中に自分は含まれているのでしょうか。
トモチャでもギルチャでも皆自分の話しかしてない。
なら
自分が雰囲気変えればいいだけの話ですよね・。・

変わらないなら変わるまで試せばいい。
それでも変わらないなら狩りの邪魔でもしにいけばいいじゃない

前置きが長くなりましたけど、
人のこと言えるならまず自分がせえやって話なんですね。
周りがあーだこーだこうでないから最悪なんだ。とかさ。
周りに求めすぎちゃいけないとは思いませんか。
自分から、ということが大切だと思いますよ僕は。




つまり何が言いたいかというと


僕はみんなの狩りの邪魔をしにいきたいと思います^o^ってことです
邪魔された人どんまい^o^

本当はとある嘆いてた人に送るめっさーじゅ。気づけ!







**追記**


いろんなSSあんのに忘れてた。

昨日ネカマに出会いましたよ。


f0099902_15141966.jpg

本人曰くキャミソ着たいんだよ。だとか。



f0099902_15145165.jpg

f0099902_1515247.jpg

誰かさんの好きなお墓とれべup
3日で10個完全消費(

姫でDKいないとすげー死にやすいっすね。
いやーこのパソらぐいね。
ラグイといえばビシャス召還する前に落ちたとか屈辱的だね。
PTにも迷惑かけちゃったし。


新しいパソの方、動きはいいんだけど起動までに時間かかるみたいで。
HD新しいやつにすればいいらしい。

あと動作にメモリはあまり関係ないらしいよ・・。
話してたらマニアックな領域にはいる父さんの話についていけない自分がいた。






じゃぁ今度こそ英語終わらしてきます(
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-02 13:37 | 日常

<< 挨拶は大事なコミュニケーション うわー3日も放置してた >>