音楽漁り   

どーせ今日は朝からパッチで暇ですもんね
ってことでしゅくだi・・・じゃなくて昨日募集してた素敵な音楽あさってました。

これだから宿題が終わらないのだよお嬢さん




とりあえずGARNET CROWarthur検索してみました。


そしたらふと。
GARNET CROWって実は昔から知ってたっぽいんですよね(
昔は歌手が英語だと流し読みしかしてなかったもので・・・

視聴するとコナンのEDとかでよう聞いた歌手ではありませんか!
ほんとこの方のED大好きでした。
テイルズオブエターニアのflyingとかめっちゃ好きやわ・・・

この際ですから勿論他の曲も聞いてみることにしましたよっと。
やっぱいいですね・・・


りおんさん超ありがとう!





arthurの方はー
視聴してみるとか細いような可愛い声がとても印象的でした。

微かに出すような声は妖精帝國を思い出させましたというのは秘密

う、うん
まだrakudaのとこしか視聴してないけど結構いいんじゃないかな。
もしかしたらはまるかも。






でもやっぱ最近つぼったのは




患部で止まってすぐ溶けるwwwww(´゚Д゚`)wwwwwww
http://124.38.226.42:81/servlet/M302/bbs/160802/img/0053885718.mp3

これはイイよハマるよ変人と言われようとかまわないさHAHAHA
URLコピペ失礼しました。

そういやおさつのブログは読んでいて毎度吹かせて頂いている。
楽しみをありがとうヽ(´υ`)ノ





('ェ')ぁ


あと某ハゲさんが言っていたポルノですが・・・
ポルノね。










もろメジャーじゃねぇかよコノヤロー

幸せのおすそわけするぞコノヤロー!
へっくしょん!ぶへっくしょん!!
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-28 19:36 | 日常

<< うわー3日も放置してた 3月27日現在のぼく >>