懐かしの僕、そして明日は・・・。   


瑞花は涅槃し 曼茶羅に弓を張る
黒む甚雨は香炙り ざんばらに腰をふる

欠け細る霹靂は地角蹴り 天涯を臨む!

「それでも傘を回し待つのさ 片身を委ねてさ」

虧兎。
背景がかなり気になる今日この頃。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



ふと思い出したんですが昔の自分は超絶泣き虫でした。※今は違う


幼稚園。
サッカーの試合でボールに手が当たっただけで泣く。

小二。
給食残してはいけませんと言われ掃除の時間まで1人で泣きながら食う。

小三。
友達と学校で飼ってたハムスターの名前について争って泣く。

小四。
やはり泣く。

小五。
先生がきもくて泣く。
この頃みかんが大嫌いで見ただけで舌がゾゾッとするのを先生に無理やり食わされ泣く。

小六。
理科の実験で鉄板に(使えないだろうと思われる短い)蝋燭ぬってて
バーナーで炙ってたら先生に見つかりそんなんじゃ中学いけないよとか言われ泣く。
ちなみにこの先生は今僕が通ってる高校の卒業生。


ンマァ今思えば
「お前何で泣いてんの?」っちゅー話なのですが
あの頃の僕の心は脆かったんです。
文句あっか。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



昨日お菓子作りました。
後に1つは完成直後に自分で食してしまったよパパ~。

パヌドケーキです。パウンドケーキね。


f0099902_1322029.jpg

いやぁパウンさん作るの簡単でええですね。
混ぜ混ぜして型に流し込めばあとはEレンジくんが勝手に仕上げてくれる。

とまぁこれが今日の朝飯だったんですがね。ふははは
またもや自分で食してしまったよパパ~。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



んじゃぁ春休みの宿題うざったらしいですががが
やらないとやっぱ><的なことになるんでやってきまはぁ~す。

素敵だね、あさき。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-23 13:24 | 日常

<< ブログ1周年記念 最近のめいぽ >>