勝手に追加しました。。   

えーと、、

ギルドの人達のブログ勝手に追加しました(

他に持ってる人いたらやっぱ勝手に追加したいと思いまs==○)Д`*)、ブッ



+++++



あれなんです。

単刀直入に言えばDK育ててみたいと思いました。
やっぱ金ないと無理ですか、そーですか・・・
まぁ15Mでもなんとかなるっしょ

しかーし!根気と愛で育ててみるべく・・・キャラ作成!!
名前はまだ秘密よほしみ(

10レベで今んとこはDEX15ですがどこまであげていいのやら。
んでチャリクエ集めたり貰ったり・・・


f0099902_10334654.jpg

いろいろ変なモン混じってますが(

まだまだ募集してますのでぜひ!
お安く買い取ります(σ・∀・)σYO!





んで昨日友達があと40%!とかで骨龍だとか言うので

突☆撃(゚Д゚)!


そして・・・




f0099902_10363858.jpg

130レベに!

(´;ω;`)ウッ…あの頃はゾンビで一緒に狩ってたのに・・・
何このレベ差。。

ハゲ野郎!!!!!11


皆様、彼を見つけたらぜひ

「あ、邪悪なハゲさんだー!」

と声を掛けてあげてください^^





あぁ、そうそう。
拡声器で叫んだらなんか


f0099902_10575456.jpg

こういうのきた。ほんと迷惑。
一気にログが緑色に・・・_/ ̄L○

まぁ初心者じゃないかぎり教えないでしょうけどね。
とりあえず初めてBL追加しました(*ノ∀`)タハー



+++++



リアルのお話をすると~
最近やりこんでいるドラマニですが今週でもう30回はやってるよ、うん

3000円・・・
ドラマニだからいいんだよ!うん!


んでタイムピース赤。

この前やって落ちたけど譜面がなんかアレだったので練習。
練習は黄色でしましたよ。
そしたら66%まで上がりました。
スキルで見れば鬼姫黄のが簡単だねとか自分思ったり



そして昨日!!1










f0099902_10404282.jpg


ワ――――(* ̄ ̄ ̄ ̄Å ̄ ̄ ̄ ̄*)――――ッオ!!!!



・・・







これは夢か!?夢なのか!?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワヒャヒャヒャ

英検受かったときの嬉しさと同じでした((
おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-17 10:52 | 日常

<< 何がしたいんだ僕は 見ろお前がゴミのようだwww >>