見ろお前がゴミのようだwww   

SA(少女漫画)最初に比べたら今はかなり面白い。
ふへっふへへへ(

f0099902_9385593.jpg


追記しました!





BEから頂いたバトン。


ルール:とりあえずみたら絶対やる
タイトルを○○やめますにする。やらないと死刑だから! ←!!


●好きなタイプを外見で答えましょう

可愛い系重視で

●年上が好き?

どちらかと言えば年下の方が好きです

●財布は何を使ってる?

ようワカランけど誕生日に貰ったやつ!

●携帯は何を使ってる?

英雄

●ストラップは?

なんかいろいろ・・・うん、いろいろ

●バッグは何使ってる?

選ぶのめんどいときは黒いバックで
気分が乗ったら茶色のアレで、服装に合わせて白いのも使うけど
やっぱめんどいから黒いバック

●バッグの中身は?

財布・携帯・定期券・家の鍵、これ定番。
後は気分による

●星に何お願いする?

ドラマニ上手くなりたい上手くなりたい上手くアンリ体

●クレヨンになったら何する?

1日中寝るさー

●好きなスポーツ

卓球?

●好きな曜日

月曜好きなんだよー
なんでか知らんが好きなんだよー

●最後にみた映画

多分パイレーツ

●怒ってるときどうする?

とりあえず布団に潜る。そしたら気付けば朝になって忘れてるさ

●お年玉何に使う?

ドラマニやりまくりたい

●夏と冬どっち

布団に入るときの幸せ度が高いのは 冬

●最後に泣いたのはいつ?なぜ?

I'm sorry,I don't remember...

●ベッドの下に何がある?

入るスペースないよー

●昨夜何してた?

寝てたわー
宿題やらなかんのにやることないような無気力さで

●好きな車

なし

●好きな花

んー好きな花・・・特にない



次ぃー



『物欲バトン』

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

うぇぶまにー(

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

うぇぶ(ry

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

(ry

真面目に答えるならテイルズシリーズまだプレイしてないやつ買いたい

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

優しい心が欲しいデスネ

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

あの頃の自分

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

紙はいくつあっても嬉しい。お絵かき!

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

邪悪なにんgy(ry

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

んー特にない

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

メモリ1g↑のパソ あとHDDのでかいやつ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

とある魔術の禁●目録、SA

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

お菓子?

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

けっ・・・けけけけけ・・・
ケロ様あーん(

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物をあげて下さい。

思い当たらないな

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。



【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ネタない人はもってってくださいな


おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-15 09:38 | 日常

<< 勝手に追加しました。。 ありがとうって何回言われたのだろうか >>