TRIPS   

これから大阪行ってきます
きもづら晒してきます^-^

まぁネカフェいって遊ぶんですけどね

│∀`*)じゃ


追記しますた。(2/13)




結局道に迷って寂しくて死にそうだったので
駅まで迎えに来てもらっちゃった。

道中しーんとしたなんとも言えない感じの中
ょぅ○ぃという人は人間観察をしてたらしいです。

そしてネカフェ到着。
会員書作るのにきたねー字でかきかき→完了。

隣にいるのにチャットで会話してたのにワロタ

んで一緒に武器庫やって終わり・。・


帰りまた駅まで送ってもらっちゃいました(

渡すもの渡して電車乗って帰りましたとさっ
往復760円だぜ。


また行きたいな^p^
今度は梅田でスイーツバイキング行きたいですねぇええ

おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-12 11:40 | 日常

<< バトンメイン! ちっちきちー☆彡 >>