ちっちきちー☆彡   

アリプロいいねぇ・・・
聞きながら記事書いてます。あはぁは。




さーて
お馴染み

溜まったSSでも^p^



f0099902_9472360.jpg

f0099902_9473871.jpg

現在レベル111w

骨龍いいですね・・・
でも先輩曰く
「ここの味を覚えたら姫以外いけなくなるよ」

><><><;;
まぁ確かに1匹6k~9kはうまい(*゚ー゚)b

あぁあとHP募集中
特に盾とか盾とか盾とk・・・pq
ま、まぁボクの最強なべふたに敵う人はいないだろうけども^p^





んで110レベなる前あたり
リプレから徒歩で骨龍いこうとして



道に迷って






f0099902_1013235.jpg



kyaaaaaa(*ノェノ)

誰か今度こいつ殺りに行こう・・・

(ノ´∀`*)






んで昨日ーヘネシスにいろんな人がいました。



f0099902_1021493.jpg

これとか

f0099902_1082587.jpg

これとか
あ、これは違う^^;


なんかもっとたくさんいた時のSSがありませんでした
なんでだろう。
ん~
ん~
まぁいいや(*゚ー゚)


あとなんか

イケメンBANっていうとBANされる人が続出するみたいです・・・





書くの疲れたので終わり((





おまけ。

f0099902_10175221.jpg

ちょっと可愛いって思った。
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-11 10:18 | 日常

<< TRIPS タイピング練習 >>