昨日はお祭り   

どうもーヽ(。・ω・)ノ猿夫です。
今日もてきとーに綴っていきませう。


φ一昨日φ

いつも車で駅まで送ってもらってるんですが

f0099902_11283937.jpg

いぇい★
窓が凍ってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お湯かけたら

f0099902_11294356.jpg

綺麗になりましたとさ!

んで体育の授業で、側転の練習(初の側転)してたら、
腕が筋肉痛に。
夜には首と肩が筋肉痛になりました。

まぁ側転なんてキレイにきまりませんけどね^-^




φ昨日φ

学校帰りにちょっちお買い物しました。

**買った物**
マカダミアアーモンドチョコ・特農ミルクあめ(ミニ)・かにぱん
普通のラテ・フィルムチョコ(バニラ)

これ全部で600円程でしたー
あ、ちなみにこの量だと3日で消えます^-^


おに退治♪おーに退治♪


んで夜、某M山田さんと節分祭に行きました。






学校で居残りしてたので、一度帰ってから出発したら7時に((



f0099902_11363922.jpg

こんな感じの赤いいもむしをみかけたら
それは僕なのでしたー

僕:なんかあったかいコートねえ?
母:これ(ロングダウン)でも着てけば?

そしたら長すぎてこうなった。うわああああpq
ね、身長高い人が着たらさ、これかっこよかったんだろうけどもさ、ね、

。゚(゚´Д`゚)゚。


んでバスに揺られて30分、到着。

祭りは京大の近くの神社だって(σ´д`)σYO!
つーか京大の門前まで行きました。
中は恐れ多くて入れませんでしたけども

最初たこ焼き買って、友達と食べましたw
もちろん、料金は向こう持ちで


んで歩いて歩いて神社に突入。

f0099902_1291195.jpg

巫女衣装をしたおばさんお姉さんが踊ってました。(・∀・)シャンティ♪

矢を貰おうか貰わないか悩んだ末・・・
やっぱ貰いませんでしたとさ。


その後おみくじ引きました。200円。
『第3番 吉』でした。
大吉とかそういうのじゃあないみたいです・・・

待ってた人が来たり、紛失したものが見つかったり、病気治ったりとか。
んでなんか引いたおみくじがたくさん巻きつけてある場所?
みたいなのがあって、便乗してきました。



その後道はずれに暗くて上に続く石段がありました。

f0099902_11554623.jpg

てけとーに書いたけどこんな感じで(
上の方に鳥居が見えたんです。

M山田:肝試しっぽいな
僕:こぇえええ
M:ここは行って見るべしb
僕:イテラ(・∀・)ノシ
M:1人は無理pq
僕:2人でも無理じゃwwww


とか言いつつ結局行ってみました。
上まで来たときに下のほうでらbらbかpp-がいちゃいちゃしてました。

女:や~んこわああいいvv
男:大丈夫やってwwほらww
女:きゃー><


・・・


んで次いちごあめ買いました。
普通小さいので2個200円、3個300円なんですけど
大きいいちごが2個で200円ってお得な場所発見して(゚Д゚ )ムハァってなりました。

うまかった。
やっぱあめならいちごあめだよね!!!!!11


その後に衝撃的なものを発見・・・



f0099902_122522.jpg

キャラクターwwww

ピカチューは僕で、たらこはM山田さんが買いました。
まぁ、
着色料多そうだな(

んで最後にいけめんっぽいようでよく見たらそうでもない兄ちゃんとこの
クレープ食っておしまい。
となりのフランクフルト屋のおじさんがすごーく暇そうにしてた・・・

お祭りで売れないところは可哀想だなー(
なんでおんなじような屋台がいくつも出るんだろうね。
みんなで1つの屋台にすればいいのに。

ってそれだとお祭りじゃないか・。・


帰り11時になって少し怒られましたとさ。
まぁすごく楽しかったです。

来年は・・・いや次のお祭りは友達たくさんと来たいです。
こういうとこで友達いっぱいだと楽しそうですよね!


さてクッキー焼いてきます。



バレンタインの予行練習とかいうのは口が裂けても(ry
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-04 12:07 | 日常

<< うあw 大学受験 >>