人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクリーム頼むならチョコバニラ混合だよね   

能登さん素敵だと思う人ハーイ
Romanで歓びと哀しみの葡萄酒を歌う彼女は素晴らしい。
It's nyanderful!!

ひょっひょhhっよ


さておき。
僕の来週の3大(?)行事。

1/21 チャレンジセンター試験
1/24 中学B日程試験により休み
1/27 英語検定準2級

試験が2つもあるよ(;^ω^)大事な日曜日ががががg

チャレンジセンター試験ってあれですよ。
高3が受けたセンターのやつ受けるんです600円で。(データ処理費らしい
某Mっしーさんは「600円も払って馬鹿ちゃう?」
とか言ってたみたいですが臨場感楽しむに600円は相応しいと思う。
厭くまで思うの範囲。
んーでも数学Bも範囲に入ってるわけで。

数B?何ソレおいしいの?

まぁ数学Ⅰ・AとⅡの方を頑張りたいと思います。
国語とかは・・・実力ダヨネ



んで2月の催し。
2月はお休みがいっぱいあるのです。

訳はと言うと私学ならでは高校受験のおかげで
在校生である僕らはその日休みになったり振り替え休日とかになるのデース

2月9日・11~13日休みヽ(´ー`)ノわーい

というわけで

どっかにお出かけしようかと思います。

1人旅・・・

by riodesuyo | 2007-01-17 18:29 | 日常

<< 寒い夜道も友達と一緒だと平気になる! いろんな事がありました。記事2... >>