いろんな事がありました。記事2tu更新   

日記さぼってた間、いろいろな事がありました。



φ12/14φ

まず友達とスイーツバイキングに。
みんなもううきうきwkwkwkkwwしてました。
1200円程で80分。
ケーキ他スパスパとか普通のフードも置いてありましたとさ。
んで調子乗ってたくさんとってきた僕。
でもまぁケーキは強敵で・・・



f0099902_19471071.jpg

give upの図(
やっぱ普通のお食事マナーとしてもお残しはいけませんらしいので頑張って食べました。
みんなも食べるの手伝ってくれました。

強敵チョコケーキとチーズケーキが残りました。
もう見るだけではきそうになったその時、
M山田さんが手伝って食してくれました( ^ω^)ありがとう!

至近距離なのにメールで会話することの素晴らしさを感じた>M山田

感想:スイーツバイキングを甘く見てはいけない
教訓:例えバイキングでも朝飯はちゃんと食ってこよう


今度私が大阪の地へ訪れる時は誰か共に逝きませう^^




φ12/15以降φ


ギルド制度出来てから慣れ親しんだElysion。
お別れしました。

f0099902_208199.jpg

ごめんなさい。

そして図々しくも新しいギルド入らせて頂きました!
そこはホモとeroが佇む素晴らしいギルドでした・・・
めでたしめでたし。


最近はよく武器庫逝ったり・。・


f0099902_209234.jpg


珍しいもの見付たり・。・


f0099902_20929100.jpg



ゴマゴマ手に入れたり・。・

f0099902_2095285.jpg



・・・まぁいろいろ!




♪おまけ♪

友達が僕を見つけました。
僕もそれを見た時は上手そうだなあと思いました。
食べてみると、見た目より随分と美味しくいただけました。

ご馳走様。




f0099902_19524932.jpg

どヘタな編集乙であります( ^ω^)
ごめんなさい許してください><

[PR]

by riodesuyo | 2007-01-16 20:10 | 日常

<< ソフトクリーム頼むならチョコバ... バトン@時間巻き戻れ( ^ω^) >>