タイトルかわっても気にしないヽ(●´ε`●)ノ   

SSソフトのバカー
F12に設定したのになんも反応なかった(ノ´∀`*)照

お恥ずかしい・・・

今日はビシャスしました。

1回目落ちました。終わり。
2回目生き残って10%貰いました。ヽ(´ー`)ノ
でも1名様Ω\ζ°)チーンに・・・
私のヒールがちゃんとしてたら死なかったかも。
精進します。

僕は世界一のビシャス戦サポーターになる!
無理とかいわないで

バトン貰っちゃったけど今日は疲れたので明日追記します

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!お休み
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-06 23:58 | 日常

<< もう 偶にめっちゃ長いタイトルつけた... >>