偶にめっちゃ長いタイトルつけたくなる時ありますよね。いや今まさにそれなんですがね   

メイポ復帰です。
毎日じゃないけどイン数は増えると思う。よ!

でも宿題がやばいんだなこれが~(* ̄□ ̄)
毎日ノルマ決めてやってたんですけど、
1日半分以上が次の日に繰り越されてるんです。

つまり、今はどっさりあひゃほいヾ(゚∀。)ノって状態なんです。


さて毎日確認しております年賀状、今日で13枚到達しました。
書いたの25枚ですよ・・・
まぁ帰ってこないのが確定してる人はおいといて
まだ来てない人は無事届くかがあやしうなってきます(;^ω^)

まぁ、着いてからのお楽しみ。

そろそろ眠いのでこの辺で(´ヘ`;)
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-05 23:41 | 日常

<< タイトルかわっても気にしないヽ... っふぉー >>