前回の日記長すぎ   

皆様

新年になって22時間経過しての更新ですが

あけましておめでとうございます。

いやー最近メールしてなかった方からも来て嬉しいばかりです。

来ない人は来なかったけどね

つーかメアド変わってて送ってきた人もいるけど誰かわかったのでよし。


んじゃーまずはこれだッ!




【あけましておめでとうバトン】
※1/1~1/3まで限定

●新年あけましておめでとうございます!

 私の人生という道は明けませんでした・・・
 嘘ですあけましておめでとう!

●今年のお正月の予定は?

 家で宿題とか、友達とスケートとか、宿題とか宿題とk

●あ、もう餅は食べましたか?

 食べたYO!

●初詣(はつもうで)には行きましたか?

 逝きません(;゚ー゚)

●お年玉は、どのくらい貰えましたか?または、あげましたか?

 母の母から2万、妹から1万、弟から1万、
 父の父から1万、兄から2千円
  ※合計金額はみなさんの計算にお任せします。

 ということで

 これで難なく東京やら埼玉やら岡山やら行ける訳ですね!
 福岡だっていけちゃうお( ^ω^)

 たぶんね・・・

●年賀状は何枚ぐらい届きましたか?

 書いたのは20枚程。(多すぎ?
 それに対し来たのは・・・

 3枚!!

 予想外だ(
 多分出すのが遅くなったかあるいは...
 途中で出すのめんどくさくなっちゃったか

●今年の抱負(心中にある計画や決意)を述べてください。

 んー宿題はちゃんとやって全部期限内に提出することかな!

●次に回す方を、新年のご挨拶をそえてどうぞ!

 見た人は全員YA・RI・NA・SA・I(ハァト
 そしてあけまして( ゚д゚)ドカンーでtろう^-^^p;




ってな感じのお正月年明けでした。

さて、続きは貰ってきちゃったバトンしまーす。




BEさんから回ってきたバトン。


【複数回答不可!あなたの1番好きな、バトン】

1、動物は?

 ハムスター。一番飼いやすいからかな(*゚ー゚)b

2、お菓子は?

 チョコレートケーキ

3、料理は?

 ん~やっぱ・・・牛タンだね!( ゚д゚)ビンゴー

4、缶ジュースは?

 缶ジュースなんて今時飲まないよ・・・

5、インスタント食品は?

 あぁ、毎日弁当を構成してる物体のことかな?
 一番美味しいのはミニハンバーグかな・・・       _/ ̄L●

6、寿司ネタは?

 中トロ!!!!!!!!!!!

7、パンは?

 パンは何でも好きだぞ

8、ドンブリは?

 親子丼しか思い浮かばない・・・

9、お酒は?

 飲まん

10、TV番組は?

 結界師だけ真面目に見てるかな~

12、洋楽は?

 さうんどほらいずん(違

13、芸能人は?

 韓国の び って発音する人、可愛いです

14、歴史上の人物は?

 レオ10世!レオ10世!シャルル7世wwwwwwwwwwww


 どんなテンションだよこれ

15、作家は?

 とある魔術の禁●目録 の作者

16、言葉は?

 所詮言葉なんてのは飾りモンだ

17、雑誌は?

 明日へジャンプ(あほ

18、漫画は?

 SA!(スペシャル・エー)

19、映画は?

 特にない

20、お店は?

 サイゼリア。
 シナモン・フォッカチオに惚れちまってよー

21、洋服は?

 動きやすい服、かな

22、靴は?

 あの長いやつ

23、香水は?

 名前しらん

24、アウトドアスポーツは?

 バスケ・スノボ・ポップン・ドラマニ(ぁ
 もうなんでもこいや!

25、インドアスポーツは?

 インド・アス・ポーツってなぁに?
 私たちのインドのポーツ・・・ポースの複数形かな?((

 嘘です、卓球が好きです

26、装飾品、貴金属品は?

 くびわ が すきです

27、季節は?

 秋。
  落つる紅葉のいとあわれなりけりあひゃあはは

28、落ち着く場所は?

 My Bed☆ミ

29、旅行先は?

 関東地方に住んでる人のお・う・ち(ぁ

30、インターネットサイトは?

 特にってのはねえな

P.S.必ず名指しして1~5人へ回してください。

 みんな必ずやってくれることを期待してまわして見マス!
 かすはさん、しんくん、ねえさん、ぎんさん。


 よろいsく! んじゃ次



睡眠バトン


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 平日は5時間、休日は12時間程

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 12時間くらいかな・・・?
 適温じゃないとどうしても目覚める・・・

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 んーわかんね
 寝たいって感情が強い感じ・・・

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 眠いときなら立ち寝も可能

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 眠いけど行動はちゃんとしてる系

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 怒るね。
 あとそれなりの代価を支払ってもらう(

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 6時間あれば十分じゃね

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 ふぁ~よく寝た・・・
 うおーなんかすげースッキリしてるうっひょう☆ミ

 ってなる

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

 あるねー
 足を滑らせて落ちる夢ってリアルで足がずれ落ちてるよね

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 可能です。
 友達がいたらもっと可能です(ぁ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 ない

 あ、ある・・・

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 薄っぺらの毛布よりふわふわのがいい

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 迷信だね

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 ある
 
【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 もってけもってけ



終わり。

リオ殺復活の予感 と言い残しておしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-01 22:00 | 日常

<< 余計な見栄を張るのはもうやめた 韓国行ってきた >>